日本の夏、KANRYOの夏ドラゴンクエスト

2009年07月10日

殿堂メニュー♪

ベンチャーサポート税理士法人長尾です

わが家には、殿堂メニューというものがあります(。・ω・)ノ゙


どんなものが殿堂メニューかというと、旦那さんが決めるのですが、

その判定基準は、『めっちゃめちゃおいしい』とか、

『何度でも食べたい』というものらしいです(*´∇`*)

普通に『おいしい』だけでは、殿堂と認めてくれませんっ


色々な料理に挑戦していますが、この殿堂メニューに入るのは、

なかなか難しいです


でも、昨日久々に殿堂メニューが一つ増えましたぁぁ(^_^)ニコニコ

『海鮮焼きそば』ですっえびやホタテをたっぷり使ってみました


毎回、殿堂に入るかドキドキですっ


冷蔵庫の横に殿堂メニューは貼ってます('▽'*)

遊びに来たときには、ぜひ見てみて下さいねっ



大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

gunner504 at 09:16│TrackBack(0)

トラックバックURL

日本の夏、KANRYOの夏ドラゴンクエスト