捕獲兵器初めて訪れる場所

2009年07月14日

日焼け

こんにちは!ベンチャーサポート税理士法人砂原です。

夏ですね!
先週の日曜日に天気がよかったのでノースリーブでテニスをしました。

いい天気だし夏なので少しだけ焼こうかなという軽い気持ちでした・・・。

しかし、太陽をなめてました。

その日の夜見たら両腕、顔が真っ赤でした。
しかもひりひりして痛い。

ほぼやけどの状態です。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

これからはしっかり日焼け止めをしなきゃならんなぁ〜と実感した一日でした。

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

gunner504 at 18:03│TrackBack(0) 砂原 

トラックバックURL

捕獲兵器初めて訪れる場所