2000年前の古代蓮Pia-no-jaC←(ピアノジャック)

2009年07月17日

スパワールド

風呂







こんにちは。

ベンチャーサポート税理士法人です。

先週の金曜の仕事帰りに八幡君と「スパワールド」に行ってきました。

大阪以外の方には「何?」って感じだと思いますが、地元で有名なスーパー銭湯です。

僕自身は初めてのスパワールドだったのですが、
いやぁ〜、すごいです。

正直感動する充実ぶりです。

「世界の大温泉」と銘打ってるだけあって、世界各地を模した湯船がたくさんあります。

その日の男風呂は「イスラム風呂」「バリ風呂」「ペルシャ風呂」「日本風呂」「酸素風呂」「水素風呂」「炭酸風呂」、
他にもいろいろ。

圧巻です。

サウナも充実です。

「塩サウナ」「檜サウナ」「スチームサウナ」。

特に「塩サウナ」なるものは初体験でしたが、ドはまりです。

その日だけで2回入りました。

激しい1週間が終わって、大きな湯船にゆったり浸り、サウナで汗を流して、疲れを取る。

ん〜、なんとも言えない至福の瞬間です。

ベンチャーサポートには「粉もの」が好きな人たちが結成した「パンテツ会」がありますが、
八幡くんをリーダーに「風呂部」も発足させようか考えています。

とりあえず今日は弾君を入れて3人で行ってきます!

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 17:19│TrackBack(0)  

トラックバックURL

2000年前の古代蓮Pia-no-jaC←(ピアノジャック)