Pia-no-jaC←(ピアノジャック)休日の過ごし方・・・

2009年07月21日

NANTA

NANTA

ベンチャーサポート税理士法人桐畑です。

先日行ってきた韓国で「NANTA」を見てきました。

韓国の伝統打楽器「サムルノリ」を基本としたパフォーマンスで、NANTA=乱打のことです。
キッチンのあらゆる道具を乱打しリズムを出します。

言葉が通じなくてもめちゃくちゃ楽しめることができるショーです。

世界公演もしているので有名ですが、本場韓国で見てみたかったので見ましたが、すんごい迫力でした。

色々な人種の方が見に来られてましたが、国境を越えて会場がひとつになるってことが感動しました。

日本公演あったら、また見に行きます!


大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ




gunner504 at 13:49│TrackBack(0) 桐畑 

トラックバックURL

Pia-no-jaC←(ピアノジャック)休日の過ごし方・・・