アップルの新商品ラマージュイグレク

2009年07月29日

ポケットベル

ベンチャーサポート税理士法人西井です。


最近同級生と昔話になって、ポケットベル(略してポケベル)の話題になりました。

最近では携帯電話でメールを打つのか当たり前ですが、
僕らの高校生の時はポケベルで連絡してたなー。って感じです。

記憶では、高校一年の時はそのベル数字のみしか表示されなかったのですが
高校三年の時にはカタカナ表示になりました。

青春真っ只中の高校の時だったのですごく懐かしく愛着があります。

**9(コメコメキュー)や*2*2(コメニコメニ)
を知っているあなたはまさしく僕ら世代です。

ちなみに僕がもっていたのは

ポケベル








です。

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 18:43│TrackBack(0) 西井 

トラックバックURL

アップルの新商品ラマージュイグレク