とらちゃん芸能人

2009年09月08日

インフルエンザ?

こんにちは!ベンチャーサポート税理士法人砂原です。

先週末、突然風邪を引いてしまいました・・・。
ちょっと時期的に微妙なのでインフルエンザか?といろいろ疑われてしまいました・・・。

病院にいくとマスクをつけていったため、受付の人にぎょっとさせてしまいました!
その後、どうされるのかなと思ったら「申し訳ないですが、インフルエンザが疑われますので、中に入らず外のベンチでお待ちください。」といわれました。

Σ('◇'*)エェッ!?

一応熱があるのですが・・・。という感じでしたが仕方なくクーラーもかかっていない暑いベンチに一人待たされ・・・。

これで熱上がったらどうしてくれんねん!(゚Д゚)ゴルァ!!
という思いを胸に診察を受けましたが、結果的にインフルエンザではなかったので、その後は待合室に入れてもらえました・・・。ε-(。・д・。)フー

時期が時期だけにみなさんも風邪引いたときは一度保健所とかに電話してから行ったほうがいいですよ〜。じゃないと僕のようになってしまうかもしれません・・・。( ̄_ ̄||)

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

gunner504 at 10:59│TrackBack(0) 砂原 

トラックバックURL

とらちゃん芸能人