エコポイント初めまして。佐藤と申します

2009年09月10日

夏祭り♪

ベンチャーサポート税理士法人の鈴木です。


去年のブログにも書きかましたが、

今年も、夏祭りのお手伝いをしてきました!


去年は、『お化け屋敷』の担当でしたが、今年は、『食べ物係』の担当に(^^)v


食べ物は、フランクフルト、カキ氷、ソースせんべいを出店!

わたしは、その中のフランクフルトを担当し、

袋につめて、来た子に渡すという・・・単純作業!


がしかし、マスクに手袋と完全防御の体制だった為、

汗、ダクダクに(*_*;


無事お仕事が、終了した後、

余ったフランクフルトを1本?いや、2本、味見しました。


今年のフランクフルトは、

東京ドームに、ホットドック用のソーセージとして卸している物で、

とても、ジューシーな細長いフランクフルトでした。


一仕事終えた後の、フランクフルトは、とてもおいしかったです(^_^)ニコニコ


大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 09:22│TrackBack(0) 鈴木 

トラックバックURL

エコポイント初めまして。佐藤と申します