シルバーウィーク☆★温暖化

2009年09月21日

シルバーウィーク 3日目!

ベンチャーサポート税理士法人堂崎です。

今日はシルバーウィークの3日目ですね〜
初日と2日目はとても天気が良くて、今日も曇りですが雨の心配はない天気です。

みなさんはもう何処かへお出掛けされましたか?
行楽地などは人がいっぱいでしょうが、楽しい連休はお過ごしですか?

私のシルバーウィークはというと・・・

初日、仕事です!
2日目、さらに仕事です!!
今日、もちろん仕事です!!!

というような連休です(笑)
でも来客なし、訪問なし、電話なしのこの環境が仕事が捗る最適な環境なんですよね^^

おかげ様でこの3日間で、溜まっていた仕事が随分と消化できました( ´∀`)つ
普段の平日はお客様との対応が最優先ですので、どうしても溜まっちゃうんですよね・・・仕事が・・・

しかーーーし!

今日はこれでもう帰ります( -д-)ノ
やっぱりせっかくの連休なのに、仕事をしているなんて勿体無い!
リフレッシュも必要だし、今日はこれから遊びに行ってきます!!

実は今日は某ホテルで、カニ食べ放題も含んだディナーバイキングがあるんですよね(^∀^)
今ネットで調べたらまだ行けそうなので、これから行ってきます!
仕事で溜まったストレスは、美味しい食事で解消してこよっと♪

ではではみなさんも、引き続き素敵な連休をお過ごしくださいヾ(=^▽^=)ノ

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

gunner504 at 11:34│TrackBack(0)

トラックバックURL

シルバーウィーク☆★温暖化