ヒヤリ【スタジオジブリ・レイアウト展】

2009年10月08日

ゲームのこと

こんにちは。ベンチャーサポートの佐藤です。v( ̄∇ ̄)v

最近、「レイトン教授の時間旅行」というゲームをしました。

ニンテンドーDSのゲームです。

結構前にテレビCMで宣伝していたので、ご存知の方もいると思います。

賢い(セコい?)主婦は中古品を買うので、世間からかなり遅れて遊びました。

漫画大好きプチオタクの私は、きれいなアニメーションにも一人満足。

私は1作目の「不思議な町」からしているので、何となく続けて買っているのですが、

頭の体操にちょうどいいお薦め作品です。

って、好きな人はもうみんなしてますかね。( ̄∇ ̄*)ゞ



大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 13:00│TrackBack(0) 佐藤 

トラックバックURL

ヒヤリ【スタジオジブリ・レイアウト展】