三銃士プロボーラー

2009年10月23日

わたしのハス

ベンチャーサポート税理士法人北岡です。

道を歩いていると どこからともなく ふわりと香るキンモクセイ

みかんやカキも黄色く色づいてきて 秋もすっかり深まってきました

でも 私の栽培中の “ハス”は 週末休んでちょっと目を離した間に

(TmT)ウゥゥ・・・   液体化していました・・・

ちょっと見た目は ソーダーに浮いているアイスクリームが溶けた

みたいに見えますが かなりの悪臭を放ってました  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

どこでどう育て方を間違えたのか・・・ 

毎日水を替えて可愛がっていたのに・・・

事務所で“ハス”を育てるという私の壮大な夢は破れてしまいました

ハスの育て方を知っている方は教えて下さい  

再度チャレンジしたいです  



Image1371

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 16:14│TrackBack(0) 北岡 

トラックバックURL

三銃士プロボーラー