小太郎癒しの休日

2009年11月03日

正倉院展

こんにちは!
ベンチャーサポート税理士法人砂原です。

今奈良国立博物館で第61回正倉院展が開催されてます。

正倉院展は今まで見たことがなかったのでいってみました。

奈良時代のものですが、よくこんなのまで残っていたなぁ〜というものも多くありました^^

同時に通常は公開されていない正倉院も見ることができました。

正倉院

実は奈良に行ったことがなかった(もしかしたら小学校の遠足かなんかで言ってるかもしれませんが記憶にありません・・・)ので、ついでに東大寺の大仏さんも見てきました!


奈良2

大仏殿は予想以上に大きかったです!

また、大仏さんもまた、予想以上に大きく圧倒されました。

奈良

修学旅行生も多くきていましたが、あまり興味のない様子でした・・。

やっぱりこういうところはある程度年をとってからしか楽しめないのかなと思った日曜でした・・・。

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

gunner504 at 08:00│TrackBack(0) 砂原 

トラックバックURL

小太郎癒しの休日