プチハマリ (#^.^#)私も観ました^^

2009年12月04日

万歩の道も一歩から

全戦国大名の家紋を暗記にかかってる森健太郎ベンチャーサポートです。

今に始まったわけではありませんが・・・、おなか周りがぷにょぷにょです。

「いつかは痩せよう!」

そう“固く”決意をして数年過ごしていたのですが、
ついに悪玉コレステロールがレッドゾーンに突入してしまいました。

不覚です。

んー、でもなんでだろう?

毎日晩酌に赤ワインを飲んでるからポリフェノールばっちりなはずなんだけど。

そこで!赤ワインの量を増やすことにしました!!

・・というわけにもいかず、万歩計を付けて歩く量を増やすことにしました。。。

一日一万歩。

目標必達のために帰りは一駅歩いています。

奥さんにも宣言しちゃってますし。

でもときどきズルしようと手で振ってみるのですが、
最近の万歩計は賢くて、歩く振動しか感知しないんですねー。

恨めしく思うこともありますが、「健康第一」で歩きます!

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ



gunner504 at 18:25│TrackBack(0)  

トラックバックURL

プチハマリ (#^.^#)私も観ました^^