今年も冬の味覚!!サンタクロース

2009年12月15日

ルミナリエ

こんにちは!
ベンチャーサポート税理士法人砂原です。

先日ルミナリエにいってきました!

今年のテーマは「光の抱擁」。

ぜんぜん知りませんでした・・・。テーマがあったこと自体。

14日までなので昨日で終わったようですね。

今年も来年できるかわからないので募金お願いします!

という声が多かったです。

ルミナリエ2

今年は結局360万人ほどだったようです。

僕が行ったのは日曜だったのですが、そのときの来場者が約50万人でした。

ルミナリエ

ついでにホームページに決算報告が載ってました。

結構とんとんですね。
やっぱり一番は人件費警備員がものすごい多かったのでこれもうなずけますね。

来年は開催されるのでしょうか・・・。

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

gunner504 at 13:26│TrackBack(0) 砂原 

トラックバックURL

今年も冬の味覚!!サンタクロース