紅葉弟のお嫁さんと会う

2009年12月17日

Big ケーキ

ベンチャーサポート税理士法人の鈴木です。


先日、子供の誕生日に、コストコのお誕生日ケーキを食べました。


コストコに買い物に行くたび、あまりにも大きいケーキに

何人分あるのだろうか?おいしいのかな?いつか食べてみたい!

と、思っていました。


そして、ついに、そのケーキを買いました。

NEC_0026

  縦32cm × 横42cmの品物!


  どう切り分けていいのか、

  分からないまま、切っていくと、

  一人分の大きさが、かなりのボリュームに!




まるで、罰ゲームみたいに、食べ終わった後、

「うぅ〜、気持ち悪い・・・」と一言もらしてしまいました゜゜(´□`。)°゜。


食べても食べても、ケーキは、減らず、

次の日、近所の友達にお裾分けしても、まだまだありました。


やはり、ケーキは、普通の大きさが、一番おいしく食べられますね!


大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ





gunner504 at 13:00│TrackBack(0) 鈴木 

トラックバックURL

紅葉弟のお嫁さんと会う