今年の運 ONE PIECE

2009年12月22日

アルカ

ベンチャーサポート税理士法人桐畑です。

これで私の今年のブログは終わりのようです。
本年も大変お世話になりありがとうございました^^
来年もベンチャーサポート税理士法人を宜しくお願いします。

ということで、会社の中で履くサンダルを新調しました。

もともと幼少の頃に足の病気をしてから、歩行の仕方がとても悪く最近膝まで痛くなってきたのですが、友人にアルカというお店の靴がいいから行ってみようよと誘われて行って来ました。
足の事をこれだけ考えてくれる靴屋は日本中を探してもない!というくらい、真剣に足と向き合ってくれます、諦めないでくれる事が本当に嬉しく思いました。
「今まで良く頑張りましたね」って私の足の裏を見たときに言ってくれた時、救われた気がしました。
それで一番使用頻度が高い、仕事中に履くサンダルを購入しました。

値段は決して安くありません、ていうか高いと思います、値段だけ聞くと。
ですが、リハビリと思って履いて下さいと言われたこのサンダルに賭けてみたいと思います。

アルカ






大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ



gunner504 at 20:38│TrackBack(0) 桐畑 

トラックバックURL

 今年の運 ONE PIECE