サンタクロース手相

2009年12月25日

クリスマス&元旦

ベンチャーサポート税理士法人長尾です(o^∇^o)ノ



クリスマスイヴ

昨日は、お家で旦那様と楽しくディナーをしましたぁ(*´∇`*)


P1000835

















P1000836




















サプライズでケーキ&素敵なオルゴール買ってきてくれてありがとぉぉ

オルゴール大切にしますっ


今年も残すところあと数日ですねっ(*'-'*)

そして、1月1日は私達の入籍日なのでお祝いをしなきゃっ


結婚1周年は『紙婚式』というそうです

アルバムを買うのが多いみたいなので、私達もアルバムを買ってみたいと思います


2009年は、いい事がたくさん起きた一年でした(^_^)ニコニコ

2010年は、もっといい事がたくさん起きる予感・・・



来年も、仕事に家事に色々頑張ります



来年も宜しくお願いしまぁぁ〜す(*・ω・)ノ




大阪の税理士・会社設立支援なら ベンチャーサポート税理士法人
東京・渋谷の税理士・会社設立支援なら ベンチャーサポート税理士法人


gunner504 at 09:38│TrackBack(0)

トラックバックURL

サンタクロース手相