掃除謹賀新年!

2009年12月29日

今年最後のお客様^^

ベンチャーサポート税理士法人堂崎です。

今年も残すところあと3日となりましたね。
昨日が仕事納めで、まさに今日から年末の大掃除スタートという方も多いのではないでしょうか。

ちなみに私はまだ大掃除はしていません(´−д−;`)
やろうやろうとは思っているのですが、忙しさに負けて全くの手付かず状態です。。。
あぁ・・・どうしたものかとちょっぴり憂鬱になっているところです。。。

忙しさと言えば、今年は例年以上にまた忙しい年でした。
おかげさまで会社設立希望の数多くの方とお会いして、様々な形態の会社設立のお手伝いをしました。
また税理士変更希望の数多くの方ともお会いして、ベンチャーサポートの良さも知っていただきました。

おっと、このブログを書いているまさに今、今年最後のお客様がお見えになられました^^
ちょっと今から営業を頑張ってきます!

〜〜〜1時間後〜〜〜

今、戻りました!

嬉しいです!今年最後のお客様とも良いご縁が持てました!!
来年早々の会社設立をご希望とのことなので、年末年始休み明けいきなり頑張らないといけませんね。
新年早々新たなる門出をご一緒できるとは、これ以上嬉しいことはありません^^

ホントに今年はたくさんの方との出会いがありました。
このような出会いの機会に数多く恵まれたことを心より感謝致します。
ありがとうございました!

では来年新たに出会える方々を夢見ながら、今年最後のブログを締めくくりたいと思います。

今年一年間大変お世話になりました。
そして来年もどうぞよろしくお願い致します!!!

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

gunner504 at 14:56│TrackBack(0)

トラックバックURL

掃除謹賀新年!