上手くいきませんね・・・予想

2010年02月28日

ラーメン 椿

迫田くんに何時もたかられてる三野です。

あ〜、おいしいラーメンが食べたい

いきなりですが、急に思い立ったので以前行った事のある六厘舎へ
確か東京駅に支店が出たという事で行ってみました。

すとやっぱり行列・・・。

そして看板が「これより先1時間待ち」

ち〜ん。撃沈です。

当然、列はその先まで・・・。


tsubaki

と、言う訳で日を改めて別のラーメン屋さんへ。

「つけ麺 椿」池袋にあるのですが本店は足立区にあるのですが、そつけ麺のみの店として池袋にOPENしたようです。

ただ、やっぱり有名店は行列です。

待つことしばし・・・。いやそこそこ

さすがに1時間って事は無かったのですが、やっとお店にINです。
ただ、冬の行列は辛いです。

つけ麺の内容はめっちゃ濃!!どろどろです。

天下一品にも驚きますが、ここのはそれ以上ではないでしょうか?

後、刻みゆずが入ってるのでそこまでクドクないです。

大変おいしく頂きました。

ただ、体が冷え切ってる時は温かいものは何でも美味しく感じますが・・・。

こんどはもうちょっと温かくなってから行きたいと思います。

こんな感じで日本経済に貢献してます。

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 21:21│TrackBack(0) 三野 

トラックバックURL

上手くいきませんね・・・予想