ワンピース好き。。。金魚 パート?

2010年04月02日

秘薬

黒烏龍茶

子供の性別が判明した森 健太郎ベンチャーサポートです。

どちらが生まれるかと言うと・・・・。

さて!

目の前の席に座っている福井さんが「胡麻麦茶」というお茶を毎日飲んでいます。

血圧を下げる効果があるそうです。

気休めでしょー。

タカを食っていたのですが、
飲みだして以来、福井さん曰く「健康状態がすこぶるよろしい」とのこと。

これはもしやダイエットにも利くお茶があるのでは?

そして飲みだしたのが、CMでおなじみの「サントリー 黒烏龍茶」です。

CMでは中国人が脂っこい食事と一緒に飲んでいます。

とりあえずダンボール1箱大人買い。

そして飲みだして1ヶ月、結果が出ました。

結果は・・・・「残念」でした。

まぁ太ってはいませんが、痩せてはいません。

やはり気休めでした。

そういえば昔は「ナイシトール」という漢方薬も飲んだなー。

もっと科学が進歩する期待を胸に秘めて、地道なダイエットを続けていくことにします。

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ



gunner504 at 14:31│TrackBack(0)  

トラックバックURL

ワンピース好き。。。金魚 パート?