洗濯機またもや落としました・・・。

2010年04月08日

UEFAチャンピオンズリーグ2

こんにちは。
ベンチャーサポート鳥川です。

前回もブログに書かせて頂いたネタの続きです。
ついに、欧州CL準々決勝、バルセロナ対アーセナルの第2戦が行われました。
で、結果は・・・

☆バルセロナが4−1で快勝し、準決勝に進むことになりました☆
メッシが全得点を決め、今大会通算8ゴールとして得点ランキング首位に立ったそうです。

CLでは6人目となる1試合4ゴール。スゴ過ぎるッ!!

3点目がすごくオシャレでした!!パスを受けると一人で持ち込み、相手GKの頭上越しに絶妙なループシュート♪
敵将のベンゲル監督も「まるで、プレイステーションの選手のようだ」と舌を巻いた様です。

それでも、「大事なことはこのまま勝ち続けること」と言っている22歳はこの先どこへ行ってしまうのでしょう・・・

次は、モウリーニョ監督が率いるインテルです。個人的に監督として好きなのですが、負けたくないですね!
モウリーニョ監督は04年のポルト、05、07年のチェルシーに続いて3クラブでの4強進出の実績。「今夜、インテルの歴史を変えた。このチームは欧州CLで優勝できる」と自信たっぷりに言っていました。


ですが、メッシがいれば何とでもなりそうな気がします(笑)


大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 21:20│TrackBack(0) 鳥川 

トラックバックURL

洗濯機またもや落としました・・・。