保冷剤バッテリー

2010年04月25日

新党 再

ベンチャーサポート税理士法人三野です。

2回続けて新党です。

最近、自民党からの分裂が目立ちます。

そしてまた一人、舛添さんが離党しました。

みんなの党、立ち上がれ日本に続いて3党目です。

今回は政党名を変えると言う方法らしいので、厳密には新党ではないかもしれません。

ただ、自民党では勝てないので新党と言う流れが出来てしまっているようですね。

お蔭様でどの党もあまり変わり映えのしない、呉越同舟党の量産になってるような気もしますね。

迷走続けの決定出来ない民主党、反民主の風を受けれずに影のめっきり薄くなった自民党

果たして、これら3党で次の参院選でどこが一番票を集めるのでしょうか?

とりあえず民主党がどこまで踏ん張るのかも含んで見守りたいと思います。


大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 18:49│TrackBack(0) 三野 

トラックバックURL

保冷剤バッテリー