新参者初体験!

2010年06月07日

脳ドック

ベンチャーサポート税理士法人福井です。 

先日、脳ドックに行ってきました。

最近はテレビの影響で予約が殺到しているようです。
私は1か月待ちました。

検査のときにいきなり耳栓を渡されました。

先生 「音がウルサイので…」
私  「えっ…?」

先生 「あと… 時間は40分ぐらいになります!」
私  「えっ…??」

そして、テレビでよく見る箱の中に入りました。
かなり狭いです。閉所恐怖症の方は大変だと思います。

「ゴ〜〜ギー〜〜ガッシャン!!」
やっぱりうるさかったですしかも時間も長いです。

そして、次の日の検査結果は
『異常ナシ』でした。
でも血圧のことは言われました

みなさんも一度は検査に行ってはいかかでしょうか?



大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 20:05│TrackBack(0) 福井 

トラックバックURL

新参者初体験!