有難うございました除湿で快眠♪

2010年06月28日

W杯

こんにちは
ベンチャーサポートです。

僕も例にもれず、W杯を見ています・・・

特に昔からイングランドが好きで、よく見てました!
ガスコインの時代くらいから好きなのですが、
あまのじゃくの性格か日韓W杯でベッカムフィーバーの時はあまりでした・・・

そのイングランドが昨日敗退ました・・・
残念です・・・

誤審についてどうのこうの言うつもりはないです。
ドイツの後半のカウンターでの2点は素晴らしいと言うしかなかったです!!

残りの試合も楽しみたいと思います(^∀^)


大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 21:12│TrackBack(0)  

トラックバックURL

有難うございました除湿で快眠♪