ワールドカップ2玉入れ

2010年06月30日

にわかファンですが・・・

ワールドカップが熱いですね〜。



旦那サマがサッカー好きということもあり、

私も便乗して応援してきました。



nail
頑張れ日本ネイル☆





張り切ってネイルを施し、ユニフォームを着て、スポーツバーへGoooo!!!




日本戦で行ったのはvsオランダだったので、

残念ながら負けてしまいました(T_T)


がっ!

デンマークに勝ち、決勝トーナメントに進んだ〜っ♪


すんばらしぃ☆





そして、昨日はお家でユニフォームを着て応援しました。


が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪



・・・。


とても残念でした





今朝起きてみると、

いつもはほったらかしにしている旦那サマのユニフォームが、

きれいにたたんで、部屋の真ん中に置かれていました。



( ̄▽ ̄;)/"なんで自分が負けて引退したみたいになってんねん!



彼もショックだったようです。。。



gunner504 at 12:50│TrackBack(0)

トラックバックURL

ワールドカップ2玉入れ