マック外野手飲み過ぎ注意報!

2010年07月02日

ワールドカップ3

大久保のことでTさんにイジられショックを受けている
ベンチャーサポートの平尾です。

サッカー負けちゃいましたね…パラグアイ戦は高校時代の友人
と久しぶりに再会し、見ました。

良いチームだったなという印象があり、アテネ世代(大久保、
松井、トゥーリオ、駒野、川島、阿部…)が頑張ってくれた
んで、嬉しかったです(*^・ェ・)ノ

正直アテネ五輪のときは谷間の世代と言われていたので、まさ
かこんなになるとは思わなかったんですけどね(゚ロ゚;)

次はもう4年後です!!友人が次は自分が代表に入ると宣言
したので、次は観戦に行こうと計画中です☆
ブラジルか…厳しいかも(笑)

長谷部じゃないですが、今度はJリーグを盛り上げましょう(o^∇^o)ノ

gunner504 at 00:45│TrackBack(0) 平尾 

トラックバックURL

マック外野手飲み過ぎ注意報!