一眼レフやります!マイケル♪

2010年08月09日

朝ごはん

ベンチャーサポート税理士法人中野です。

実は10月末に結婚が決まっておりまして、結婚したら小宮山さんみたいに

料理手伝おうかなと思いました。

僕の方が早起きなので、「朝ごはん作るよ!」って宣言しときました
    
とりあえず思いつくメニューは「カリカリベーコンに目玉焼きとパン」

「スクランブルエッグとパン」「だしまき卵とみそ汁とごはん」「ゆで卵と・・・」

卵しか思いつかん!(≡ω≡.)

まてよ、半熟とか組み合わせたらレシピは2倍以上に・・・イケル!

あとは・・・カレーとか、カツ丼?、オムライス・・・そうだ!オムレツだ

実家で「これ難しいんだろ〜な」と思いながらにくじゃが食べてました。

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

gunner504 at 21:41│TrackBack(0) 中野 

トラックバックURL

一眼レフやります!マイケル♪