うすいお邪魔しました。

2010年09月14日

代表戦終了

こんにちは!ベンチャーサポート税理士法人砂原です。

民主党の代表戦が終了しました!

結果としては、200ポイント以上の差をつけて、現職の総理大臣菅直人氏が当選しました。

国会議員の票と地方票の投票対象の差が非常に大きいのが印象的です。

地方票のサポーター票では200ポイント、地方議員票で20ポイントの差がつけられています。

これが致命的な差となってしまいました。

また地方票がここまで差をつけたのはマスコミ等による連日のネガティブなイメージの影響ということが大きいと思います。

今後小沢氏がどう動くのか、また離党に走るのかそれとも影響力が若干落ちたけども残るのか?
これから注目したいです。


大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

gunner504 at 18:10│TrackBack(0) 砂原 

トラックバックURL

うすいお邪魔しました。