リフレッシュ ☆プロフ☆

2010年09月17日

ピュアハート

カップラーメンが主食になってしまっている森健太郎ベンチャーサポートです。

いろいろありまして、現在一人暮らしをしております。

別に夫婦の危機ではありません。

さて一人暮らしなので、時間ができました。

「何をしようかなー」と考えた結果、久しぶりにWIIのゲームでもしてみようかと思いました。

お客様から勧められていたゲームで、
「ファイナルファンタジー4 ジアフター」
というゲームです。

僕が中学くらいのときに嵌った「ファイナルファンタジー4」の続編です。

なんでしょうか、この懐かしさ。

何の得にもならないゲームに一心不乱にのめり込んだ、あの頃。

森健太郎(33歳)は純粋な心を取り戻しました。

しばらくは少年の純粋な心でいますので、汚れた大人の方は声を掛けてください。

癒しにいきます(笑)

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ




gunner504 at 17:56│TrackBack(0)  

トラックバックURL

リフレッシュ ☆プロフ☆