金魚 パート?ワンマンショーで

2010年10月15日

弟と語る一日。

食欲の秋に食欲を抑えている森健太郎ベンチャーサポートです。

健康診断のBMIが・・・。

先日、久しぶりに弟と2人で会いました。

めずらしく一人で家にいる機会がありましたので、そのタイミングに弟を家に呼びつけた形です。

地方都市の公務員をしている弟。

今はやりの高齢者福祉の部署です。

○○市も表立っては発表しませんでしたが、100歳超えの行方不明がいたそうです。

あ、言っちゃった。

朝から晩まで、2人でゲームをしながら、取り留めない話をポロポロ。

仕事の話、家庭の話、ゲームの話、思い出話。

もともと飾り気の無い男でしたが、地方公務員を5年することで、本当に純朴になっていました。

ギラギラした生き方を望む僕と、正反対に静かな生き方を望む弟とでは価値観が違うところが多いです。

なのに、一切気を使うことなく遊べるのが兄弟ってものだなーと、ちょっとしみじみ思った秋の一日でした。

今、弟は人生の暗夜行路に迷い込んでるようですので、早く抜けてほしいです。

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ



gunner504 at 21:00│TrackBack(0)  

トラックバックURL

金魚 パート?ワンマンショーで