秋レク(‘秋のレクリエーション’のこと)ゆたぽん

2010年11月12日

凄腕カメラマン?

フィルター







腰を思いっきり“いわしてる”森健太郎ベンチャーサポートです。

峠は越えました・・。

趣味のカメラは飽きずに続けております。

インドア派の僕にはちょうど良い趣味です。

腰が痛くても遊べますし。

最近、「特殊フィルター」なるものをゲットしました。

写真のように、特殊な写真が簡単に撮れてしまう優れものです。

いやぁー、なんだか凄腕になった気分ですv( ̄∇ ̄)v

えらく自己満足にひたってます。

ただ・・・、もう撮る物がないんです!

写真を撮ってほしい人は言ってください。

最高の一枚を撮影しますよ!

F井さんの結婚式は、ぜひ森写真館にご用命を。

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 19:22│TrackBack(0)  

トラックバックURL

秋レク(‘秋のレクリエーション’のこと)ゆたぽん