やけに反応します。電車が止まらない駅。

2010年12月10日

発表会

ベンチャーサポート税理士法人の佐藤です v( ̄∇ ̄)v

先週の木曜日に保育所の発表会がありました

上の子は最後の発表会なので、とても張り切っていました

ピアニカの演奏と劇をしたのですが、さすが年長さんは安心して見れます

下の男の子は親の顔を見つけると走って寄って来るので、隠れながら鑑賞しました

とにかく目が合わないように、姿勢を低く低く

写真もろくに撮れず、かなり疲れましたよ

三匹の子豚の劇をしたのですが、耳を付けてかわいかったです(親バカ)



大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 17:41│TrackBack(0) 佐藤 

トラックバックURL

やけに反応します。電車が止まらない駅。