街道からゆく25 −錦小路−イルミネーション

2010年12月17日

相棒

こんにちは。ベンチャーサポート税理士法人の>奥野です。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


N0026927

先日、「相棒」劇場版の試写会に行ってきました。

みなさんよくご存知の人気TVドラマです。

そのせいか年齢層もいつも試写会に比べると高めなかんじ・・・。

以前(寺脇さんが出てたとき)はたまに見てたのですがミッチーになってからはあんまり見る

ことも無かったので途中で寝るかも・・・川 ̄_ゝ ̄)ノ

って思ってたのですが普段見てなくても充分に楽しめました

周りの人が笑っている細かい笑いのツボにはついていけませんでしたが・・ (笑)



大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ













gunner504 at 13:06│TrackBack(0) 奥野 

トラックバックURL

街道からゆく25 −錦小路−イルミネーション