GIFTうかじ家  ~ 沖縄 うかじ豚料理 ~

2010年12月19日

ドック

ベンチャーサポート税理士法人三野です。


先日、生まれて初めて人間ドックなるものを受けてきました。

当然の事ながら前日は絶食、禁酒です。

ですので、その前の日に飲みダメをしました。

食事も脂っこいものをがっつり食べました。

んで、終わった日にはまた何時もより飲みました・・・。

果たして私の健康はいづこへ・・・。

さて、人間ドックですが普通の健康診断とあまり変わらずサクサクと進みます。

ただ、バリウムを初めて飲んだんですが噂と違って美味しかったです

また、ゲップを我慢してくださいね~って言われましたが別に特に我慢するほどの事もありませんでした。

なんせ毎日炭酸のビールで鍛えてるので!!

でも、その後ぐりんぐりん回されて棒でお腹をぐりぐりされるのはちょっと・・・。

今の所特に異常値は無いようですが、正確な結果はまだ分かりません。

このまま無事なら安心して飲めます


大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ



gunner504 at 21:38│TrackBack(0) 三野 

トラックバックURL

GIFTうかじ家  ~ 沖縄 うかじ豚料理 ~