メリークリソバス。。。名曲♪

2010年12月26日

ストラップ

ベンチャーサポート税理士法人福井です
やっと迫田さんのブログ回数に並びました。 


お父さん1

「勝利のお父さんストラップ」当たりました!


ソフトバンクモバイルが7年振りに「パ・リーグ制覇」を達成し、
記念として製作したストラップです。
(ホークスが優勝した事実はかなり薄れていますが…)

ホークスの応援隊長を務めた白戸家のお父さんが
勝利の象徴である「カチドキレッド」のユニホームに
身を包んでいます。




お父さんのお腹を押すと…

・自分にも勝て
・今が踏んばりどきだ
・俺についてこい
・俺も応援するぞ
・勝たんといかんばい

と、『カツ』をいれてくれます。


101226_220750




もちろん背番号は「0103」-お父さん-










ホークスに福を招いた「カチドキレッド」という
ことでご利益があるそうです。


何かいいことがあるかも知れません。


大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ











gunner504 at 23:13│TrackBack(0) 福井 

トラックバックURL

メリークリソバス。。。名曲♪