結婚ラッシュ。確定申告

2011年02月10日

イメージは違うけど・・・

Image1331

ベンチャーサポート税理士法人北岡です。


田舎にあるマクドナルドにふらっと立ち寄った

w( ̄△ ̄;)wおおっ! かなりアダルトな店員さん

マクドナルドって元気いっぱいの女の子が

いらっしゃいませ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル 

とテキパキと接客するイメージが・・・

そんな女の子の3倍ぐらいの年齢はある かつての女の子がカウンターに  え〜 ( ̄ο ̄)

かなりの落ち着きぶりの接客スタイル  ウォー (丿 ̄ο ̄)丿 違和感を感じながら 

2階の客席に行くと出窓という出窓に植木鉢が  さりげない気配りがいい  

窓側の日当たりのいい席で 街中のマクドナルドで過ごせないような

のんびりまったりした時間を過ごしました ( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★


東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


ベンチャーサポート税理士法人北岡です。


gunner504 at 16:54│TrackBack(0) 北岡 

トラックバックURL

結婚ラッシュ。確定申告