豆乳ユニフォーム購入

2011年02月18日

奈良のアライグマ目撃情報

ベンチャーサポート税理士法人の西岡です。

昨日、ニュースをみていたら
「奈良 アライグマ被害急増!」という特集をしていました。
農作物被害、目撃情報が多数よせられているんだとか。

それを見た瞬間、「どうりで・・・」と納得した私。

最近家の近くでみるタヌキ達がどうも巨大化しているような気がして
不安がっていたんです。寒い時って食べ物少ないはずなのになぜ?って。

タヌキじゃなかったんですね。

アライグマとは!

この間なんか、悠々と自販機の前にでっかいのが立っていて
まさかコーラでも買おうとしているんじゃないかとドキドキしました。
戦ったら負けそうなくらい大きなタヌキ・・否、アライグマでした。
(´−д−;`)



gunner504 at 15:15│TrackBack(0)

トラックバックURL

豆乳ユニフォーム購入