☆クッキング☆魔法の本

2011年02月26日

大阪七武海

ワンピース

風邪から復帰した森健太郎ベンチャーサポートです。


久しぶりにしんどかったです。


さて、昨年の年末頃にネットで一目惚れをして衝動買いをしてしまったモノが届きました。


ワンピースのフィギュアです!


机の上における10センチサイズでありながら、今にも動きそうなデザイン。


マリンフォード編の名場面を見事に再現してくれています。

ただ・・・。

欲しいのは1つなのに7つセットなんです。

というわけで、欲しい一つを手に入れるために大人買いして、大阪事務所の皆様におすそ分け。

今、大阪事務所には7つのワンピースフィギュアが、7人の卓上を飾っています。

とりあえずワンピース好きの7人なので「大阪七武海」を名乗ります。

加入すると、大阪七武海の一人、「ニャンコー福井」からニャンコ商店のお買い物特別優待券がもらえるようです。

飽きるまで飾っておきます。

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ



gunner504 at 10:14│TrackBack(0)  

トラックバックURL

☆クッキング☆魔法の本