Mad Dogは永遠に和っ花

2011年03月04日

お別れ会

こんにちは。ベンチャーサポート税理士法人田中です。

昨日、6年生の娘の学校でのお別れ会があって

生徒たちが、手品・合奏・歌・ダンス・劇・漫才などをして

親に感謝状を読んでくれました。

となりのお母さんが、わんわん泣いて私も泣きそうに。(TДT)

最後に男の先生達が嵐の「Love so sweet」をすごい上手に

歌って、踊ってました(^∀^)

「松潤先生で〜す!!」と言ってましたが…

私は「芋洗坂係長」に似ていると思いました(・◇・)ゞ


image



大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ



gunner504 at 09:29│TrackBack(0) 田中 

トラックバックURL

Mad Dogは永遠に和っ花