頭隠して・・・つなぎ法案

2011年03月10日

初blog

はじめまして。
ベンチャーサポート税理士法人の加藤です。

初回ということで、簡単に自己紹介させていただきます。
生まれは宮城県で、父親の仕事の都合で子供時代の多くを関西で過ごしました。
転居や転校など環境の変化が多く、落ち着かない幼少期でした。
内気でおとなしい子供だったので、新しい環境で友人をつくるにはどうしたらいいのか、
考えに考えて、ユーモアのセンスを磨く日々でした。
お笑いの本場、関西で磨いたセンスがどこまで通用するのか・・・
まだまだ模索中です。

親しい友人には「ギャップのある人」と評されています。
具体的にどうギャップがあるのかというのは、今ばらしてしまうと
面白くないので、後のお楽しみということで(^^)
とかく、クールでとっつきにくい印象を与えてしまっているみたいですが、
接近戦で「半径2メートルの女」を目指そうかと思っております。

それにしても、短期間で
いちはやくギャップに気がついた富澤さんの人間観察力って
素晴らしいですね!恐れ入りました。。。

何だかよくわからない自己紹介になりましたが。
今後とも宜しくお願い致します。

それでは。

gunner504 at 09:26│TrackBack(0)

トラックバックURL

頭隠して・・・つなぎ法案