グランマーブル平山骨折!

2011年04月19日

漫才Gang☆

ベンチャーサポート税理士法人手嶋です(●´ω`●)


main
昨日とぅとぅ観に行ってきましたァ(*・ω・)ノ


  品川ヒロシ監督ッッ!!

      芸人大集結ッッッッ!!!


若干の期待と不安を抱きつつ、、、
友人といざ映画館へ☆ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ



場内に入るとおぢさんが
ど真ん中に1人だけ、、、



  (゚Д゚≡゚д゚)エェッ!?マヂカル!?!?    (つд⊂)ゴシゴシ、、、



ありえねぇ〜!!絶対に残念('A`|||)ちゃ〜ん!?

よし!しょ〜がない、、、こぅいぅ時はプラス思考でいこぅ!!!!

 
     少女A 『 今日は2人だけの貸切ちゃ〜ん!?ラッキーガールやなぁ♪ 』

     少女B 『 いゃ〜ん♪上地も隆太も独占できちゃう〜♪♪ どぅしよ〜!?どっちにする〜??』



いやいやw
この会話つっこみどころ満載すぎた(ノ`Д´)ノ


まず、、、どぅにもできませんよ( ´,_ゝ`)フッ どっちもムリです。残念!!

おぢさんの頭ってばwびみょ〜な感じでミエテマスww
そこに彼はいるんです!!そしてこの会話を全て聞いてる。間違いなくね。

そしてそして彼氏のイナイ女2人。色んな意味でイタイですwww


こんな感じでバカやって時間潰して本編へ




      Σヾ( ̄0 ̄;ノ  ワオオォォォォ!!!



最初から最後までおもしろすぎたぁ〜(*´Д`*)

確実に笑いたい人ぜひどぉぞ〜
特に宮川大輔ロバートの秋山竜次はサイコーです!!
テンポもいいし感動部分も多々ありんした。←ドラマ『仁』の野風(中谷美紀)風にどぉぞ〜


ふぅ。結局なにが言いたかったかと言ぅと、、、最近観た中でイチオシのアタリ映画でしたぁ(。・ω・)ノ゙デワワ



大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

gunner504 at 19:55│TrackBack(0) 手嶋 

トラックバックURL

グランマーブル平山骨折!