YAEKOGW

2011年05月07日

めざまし時計を探す

缶コーヒーはブラックに限る森健太郎ベンチャーサポートです。

甘いUCCの缶コーヒーから微糖を経て、ここまでくるのに15年かかりました。

今日もまた大人の階段を登っちゃいました。


最近、めざまし時計を買いました。

と言っても、もちろん今までも持っていました。

それも2つ。

ボクシングのゴングの形をした時計。

時間になるとカウントが始まり、ゴングがなります。

もう一つ、ガンマンの時計。

時間になるとマトが上がって、鉄砲で打つまで止まりません。

買うときはウキウキで買ったのですが・・・、案の上、めんどくさい

朝から気持よく起きれない。

まったくの自業自得です。

ふつうの、極めて普通のめざまし時計が欲しい。

ということで、余計な出費をする決心をしてめざまし時計を買いました。

ネットで発見、これ。

めざまし








うん、なかなかポップで良い感じ。

普通のめざまし時計だし、これなら完璧でしょ。

購入、到着、開封。



なんやねん!これ!!



ちっちゃ。



むちゃ、ちっちゃ。

めざまし









高さ6センチ、よこ4センチ、奥行き2センチ。

たしかに販売サイトにちっちゃく書いてあるよー。

やられた〜!

気が弱いので返品もできず(ほんとは、めんどくさいだけです)、
3つ目のめざまし時計として使うことにしました。

まだまだめざまし時計探しは続きます。

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 14:46│TrackBack(0)  

トラックバックURL

YAEKOGW