ひさびさにさかなとたけのこ

2011年05月17日

出ちゃいました!!


こんにちは
ベンチャーサポート税理士法人の板垣です。

また出ちゃいました!!

先週の土曜日飲みに連れていってもらったバーで
ミスチルを熱唱していたところバーの店員さんに

「今ミスチルのライブ大阪でやってますよね」

と言われ、ダメもとで日曜日にとりあえず京セラドームに行ってきました!!
もちろんチケットなんかありません!!

京セラドームに到着すると人がほとんどいませんでした。

そうです。。

開演してから約30分が経っていました。。。。(ToT)

ウロウロしていると優しいおじさんが
「チケットあるで〜」
と寄ってきてくれました。

話を聞いていると親切なおじさん達がいっぱい集まってきてくれました。

法外な値段を言っていたので近くの係員さんに
チケットが無いか尋ねてみると

なんと!!

当日券が売ってるとの事です。

おそらく会場数万人のなかで一番最後にチケットを正規の値段でゲットし、
中に入ってみると

またなんと!!

案内された席が!!

アリーナ席前から29列目!!


強運出ちゃいました(笑)

PS:あっ!!ライブめっちゃよかったです。



大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 20:27│TrackBack(0) 板垣 

トラックバックURL

ひさびさにさかなとたけのこ