年金問題冷やし中華はじめたかな?

2011年06月03日

うまかっちゃん

ベンチャーサポート税理士法人平尾です。

みなさん、うまかっちゃん!!って知ってますか???

images


GW中に九州にいた時の友人と会った時にも話は出たのですが、東京にはうまかちゃんが無いんですv( ̄∇ ̄)v
かなり美味しいので、興味ある人は取り寄せてでも食べてみてください

そのほかにも、九州にいたときの友人と色々と福岡との違いが出てかなり盛り上がりました

・東京は歩行者優先、ちなみに福岡は車とバス優先
・ズリを砂肝という。
・焼き鳥屋でキャベツが出てこない。
・電車がスグ来すぎ(でも並んでる)
・もつ鍋がマズイ(福岡にはモツ鍋四天王がいます。)
・とにかく、毎日が花火大会かと思うくらい人がいる
・なぜか、とんこつラーメンで太麺(これは有り得ません)
・標準語かと思っていたことが方言で通じない(同期のウッチーには通じます)

その他上げるときりが無いですが…

早く東京に慣れるしか無いですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

gunner504 at 08:49│TrackBack(0) 平尾 

トラックバックURL

年金問題冷やし中華はじめたかな?