赤ずきんちゃん梅雨

2011年06月08日

とうきょうスカイツリー

おはこんばんちわ!
どうも、僕です。ベンチャーサポート税理士法人神津です!

月日が経つのは早いもので、気がつけば6月、、梅雨のジメジメとした天候がつづいております。

墨田区業平橋駅のスカイツリーもとっくに634メートルになっていたんですね。

来月の7/24日に「地上及びBSのアナログテレビ放送は終了し、デジタル放送に移行します。」
て事で、みなさんもアンテナや地デジ対応TV、チューナー等の準備を忘れないようにしてくださいね!

因みに私は、8メートルの2段ハシゴを購入して、アンテナ設置から配線工事まで自分でやりました
突風で2、3回屋根から落ちそうになって死にかけましたが。。
20090427210522


634メートルになっても、工事は完成していないので、グランドオープンは2012年5月22日になるみたいです。

展望台の入場料は大人で3000円もするそうです・・・高ッ!!

東京タワーは一番高くても1420円、倍以上するんですね。高さは倍も無いくせに。

まぁ、行かないのでどーでもいいんですけどね

では、また

gunner504 at 12:52│TrackBack(0) 神津 

トラックバックURL

赤ずきんちゃん梅雨