今度はアイアンマンがやってきた。地震

2011年08月02日

イルカ☆

こんにちは☆
ベンチャーサポート税理士法人の川島です
先日、中学の友人たちと八景島シーパラダイスへ行ってきました

イルカが大好きな私は友人の子供よりはしゃいでいました(笑)

動物に癒され、とても楽しい一日でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚



8月に入って夏本番

次回はバーベキューをしたいと計画中です

いるか





CIMG5019




いるか?















大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 13:35│TrackBack(0)

トラックバックURL

今度はアイアンマンがやってきた。地震