お盆祭り

2011年08月15日

ちょこっとはっぴぃ★

2011081513400000好きな殿方からこんな貢物を頂いてww
喜びMAX中なベンチャーサポート税理士法人手嶋です(●´ω`●)

先週は超ハードな一週間でした!!

5日に酒でお腹を満たした次の日、、
初体験の二日酔い(?)で丸一日が潰れ、、、
反省し、しばらく禁酒を、、、と決断して月曜日。

さっそく仕事終わりに飲んでいたのは内緒な話で
思い返せば週のほとんどを飲みに使っておりました。

でもぉ、、のんべいなだけぢゃないんですよぉ、、、

一応その合間に料理教室へ行ってお勉強したり
カラオケ行って7時間二人で歌いきったり
ぉデートしてみたり、、、
っと女子ッポイ?!事もしてたんです。

その中でも今週最大のイベントだったのは
ゴルフデビュー♪♪って言っても打ちっぱなしですが、、

ボード部ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ の新たな活動が決まり

冬はスノーボード

夏はゴルフ


でやってこー!!ってことに

っで行ってきました!!阪神ゴルフセンターin住之江!!!

EB003この人ダレでしょか?(´・ω・`)ハテ


ほんとは球だらけ(`・ω・´)EB002


まったくの素人ですが、、超がつく負けず嫌いなので
3時間休憩なしで打ち続けて、
何となぁくドライバーは
さまになってきたかも(′∀`)
↑こんな言い方するんですかねぇ、、(そこから分かんないしぃ)

練習直後から両手の親指にマメができた上に
腕が筋肉痛でパンパンでしたよぃ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも、
がんばってコースデビューできるよぅに
猛特訓しまーす!!!

こんなカンヂでちょこっとはっぴぃな日々は続きます(。・ω・)ノ゙デワワ


大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ



gunner504 at 14:02│TrackBack(0) 手嶋 

トラックバックURL

お盆祭り