俺かよ!地ビール

2011年08月22日

夏休み

こんばんは。

ベンチャーサポート税理士法人の加藤です。


夏休みをいただきまして、家族で軽井沢旅行(with犬)に行ってまいりました。

will1


どうも!blog初登場、Will(チワワ♂8歳)でぇす。

彼が我が家の一員になってからというもの、家族全員の旅行は難しいと思っておりましたが、
犬も泊まれるというコテージの存在を知り、こうして初の犬連れ旅行が実現しました。

店内はダメというところが多いですが、軽井沢プリンスショッピングプラザ(駅前のアウトレットモール)など
ペット連れで楽しめるスポットがあるのがありがたいです。

2009年にオープンしたハルニレテラスもその一つ。
レストラン イル・ソーニョ(イタリアン)
テラス席は犬同伴OKということで、食事を楽しんできました。

行った日に、イル・ギオットーネとのコラボイベントをやっていて!
イベントの事は知らずに偶然行ったので超ラッキーでした。

pizza1


クアトロ・フォルマッジが美味しかったなぁーーー

丸山珈琲で森を眺めながらボーっとコーヒー飲んだり。
karuizawacoffee


こちらのテラス席もワンちゃん連れOKです。

ショッピングだけでなくちゃっかり観光まで。
ショーハウスまで足を延ばしてきました。
karuizawa201108


たっぷり歩いて疲れましたが、
とても良い気分転換になりました。
また来年も行こう。



大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

gunner504 at 22:54│TrackBack(0)

トラックバックURL

俺かよ!地ビール