9月スコール?

2011年09月09日

踊る2歳児

ベンチャーサポート税理士法人の西岡です。

最近の一番の楽しみは、娘が
少女時代の曲にのりまくり〜踊りまくり〜♪
の様子を眺めることです。

entry-1853-2

私がはまってDVDを買ったはずなんですけど、今や
「お母さんの踊るやつ(少女時代のこと)、するー!!!」と
DVDを見たがるのは決まって子供です。

一番のお気に入りはMR.TAXIのようです。

曲の途中でトイレ休憩が入り、戻ってきてアンパンマンのパンツ一丁で踊る姿なんかは
プリプリのおしりがたまりません。。。

楽しんごの「ドドスコ・・・」のダンスも小さい子がするとかなりの
かわゆさですが、TAXIのダンスもなかなかのもんです

gunner504 at 12:45│TrackBack(0)

トラックバックURL

9月スコール?