踊る2歳児スコール2

2011年09月11日

スコール?

ベンチャーサポート税理士法人福井です 

先日、ゲリラ豪雨というものにでくわしました。

ただ、近くの市場へ自転車で行っただけなのに…

帰ろうとすると滝のように降っていました。
ヘコみます
当然、傘も忘れてしまいましたが、携帯も自宅に置いており
何もすることができません。

ひたすらぼっーと1時間やむのを待ち続けました。
やはり、苦痛です
なので我慢できず、滝の中を帰ることにしました。
ちょっとしたバツゲームな感じですが…

帰る途中、道路が冠水して警察が道路を封鎖してえらいこと
になっていました。
写真撮りたかったなあ〜(ノд・。) グスン

やはり、その日風邪をひいてしまいました



大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

神奈川・横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 17:04│TrackBack(0) 福井 

トラックバックURL

踊る2歳児スコール2