雑蔵はじめまして

2011年09月17日

メガネ購入!

こんにちは。
ベンチャーサポート絵川です。

もう9月の中旬だと言うのに暑い日が続きますね。

運動会中の熱中症のニュースも多くて、
自分が子供の頃 今ほど熱中症対策なんて言われていただろうか?と思うこの頃です。

さて、最近メガネを買い換えました!

レンズを普段通りに拭いていたら、
力加減が悪かったのか?・・・
既に寿命だったのか?・・・
フレーム部分が「バキっ」といってしまったのです

しばらく非常な危険な状態(いつレンズが落ちてもおかしくない)で、仕事してました。


そして、以前に比べるとメガネが安く買えることに驚きました
どうせ追加で色々料金かかるんでしょ〜〜

と思っていたのですがトータルで15千円もしませんでしたっ('▽'*)ニパッ♪

コンタクトレンズをするのをスッカリ止めてしまったので、今でもメガネはとても大切です。

今度はバキっと行かないように大事に扱いますっっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ




gunner504 at 14:26│TrackBack(0) 絵川 

トラックバックURL

雑蔵はじめまして